メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
ふたば学園祭11
そんなわけで今年も学園祭にサークル参加するのであった

201603271306.png

安易な流行ネタには乗っかっていくフューリースタンス

というわけで配置は『C-05』なので よろしくお願いします
内容的にはいつものイタハムというアバターを借りた思春期ガールのあれこれかくましだよ多分
学園祭7の本 完売のお知らせ
そんなわけで 本日いちのちゃんに、学園祭7の在庫ラスト一冊を押し付けた結果ようやく完売いたしました。
(詳しくは3年も前の本なのでこの辺適当に見てくれ http://kabuto9944.blog11.fc2.com/category6-2.html
かっこよく言うとロットアップとかその辺なのでしょうか。
何はともあれ、皆さまお買い上げありがとうございました。

ちなみに今年の新刊はまだまだ在庫があるので皆さまぜひとも声掛けしていただければと思います。
よろしくね

ふたば学園祭10 お疲れさまでした
そんなわけで ふたば学園祭10おつかれさまでした

前日の21時に原稿描き上がって そのままセブブンでネットプリント
翌朝8時にアキバのキンコーズで綴じこみ製本しようと思ったら
ビジネスマンとコピー本の行列で小一時間待たされました!!

初めてのコピー本なんて
そんなもんでいいんだよ……

15部くらい余ったので、どっかのイベントで捌けるといいな
特別どこかに出るということはないと思うので
来年の学園祭でも
よろしく
な!

みなさま
ありがとうございました
ふたば学園祭10
ふたば学園祭10
C-25
ソルブレイヴスでイタいさん本頒布します
300円で16ページ

よろしくねん

2015050201.jpg

2015050202.jpg2015050203.jpg
サークルリスト
ウワァッ
ふたば学園祭10の参加申し込みサークルリストが公開されとるゥッ

ファークライ3とグラブルとモバマスと艦これととうらぶやってる場合じゃねえ
新刊?
どうせまた今年もイタハム本だよ

というわけでソルブレイヴス よろしくね
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
