メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
手と手をリンクしよう
そんなわけで
あゆるの握手会に行ってきたのであった


ん、いや、とりあえず……
やっぱあゆるはいいものだな……!と!

今回の2ndCD制作秘話とか曲も聴けたし、実に良いイベントであった
トークについては相変わらずグダグダだったし、カミカミで俯いてることも多く見られたけど、イベントに対して真面目に取り組もうとする姿勢が見えててよかった

なんだかんだで、あゆるは仕事に対してはすごく真面目なんだと思いますよ
歌ってるとき、歌詞忘れてそうなところがあったけど

握手の時には誕生日祝いと2ndCD発売とへかけレギュラー出演に言及してきました
何より、今回は誕生日プレゼントを贈らせていただいたしな……!
ちなみになにを贈ったかは秘密だ


そんな感じなので、とりあえずあゆるファンは続けて行こうかなァーーっと

さぁーーーーて 精神的にだいぶ回復したことだし
原稿やりますわよーーーーっ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
