メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
金魚とパンダと
そんなわけで
コンちゃんのライブに行ってきたのであった

この手のライブイベントは一月の以来でしたが……なかなかにブランクが出来ると難しい
なにせテンションの上がる感覚を忘れてしまっているのだ
それでもちゃんと楽しんできましたヨー

以下流れ

園崎お姉ちゃんとコンちゃんによる朗読からスタートして

元素記号の唄
カバー曲を二曲
ソロアルバムから二曲

コンちゃん
カバー曲を二曲
ソロアルバムから二曲

この辺まではUSTでも配信されてたので見てた方も多いですね
でもコンちゃん、四月嘘でパンダの妖精とかはみんなドン引きしてたよ……
元素記号の唄は好評だったので、またどこかで披露されるといいですね


以下が未配信部分



お二人によるお題ゲーム
演じられたのは以下のお題

園崎さん
・歌舞伎役者 コンちゃんに演技を駄目だしされるという失態。コンちゃんよ、なぜその後に自分のハードルが上がるとは思わないんだ……
・アラブの石油王 学生時代に北京ダックを食べたというトークをされて、コンちゃんもフォアグラを食べた、という話に。 ああ、管理栄養士ってその時代に……
・パンダと金魚 最前線で叫ぶ!というネタだったのでゲルト演技が聞けるかな、という期待半分だったけど全然違う演技だったのでこれはこれで。パンダについて一々語るコンちゃんがかわいい

コンちゃん
・遅刻寸前の学生 ぽぽぽーん
・幼稚園児 早口言葉。普通に成功してた。よかった
・ツンデレ イベントの〆に相応しい感じで

ラストは二人でまた唄を
二曲くらい続きましたが、この辺になると集中力が続いていなかったのでほとんど覚えてない……

だいたいこんな感じだったでしょーか
ライブに限らずこの手のイベントは2時間ぐらいまでが集中していられる限界かなあ……
周りの人の動きが気になってしまってどうにも楽しめない
難しいもんだね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
