メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
君は僕に似ている
あゆると釘宮って似てますよね
ショタ演技すると上手いとことか
バリエーションは色々あるのに、求められるものは特徴的なものってとことか

以下本題


最近のネットではマギカが話題ですが、
本編見てないけど
話題の流れでだいたい分かった気になってます

というか
ミルホは本編しかチェックしてないから中の人の話も全然分かんないし
スト魔女もTVシリーズを一回見たきりで、ラジオも小説もチェックしてないし
ガンダム00も同じでMSV関係は全く見てない

他にも全然手をつけてないけど
ネット知識で話を合わせてるものってのは
いっぱいある

あゆる関係もそんな感じなので先月はAOUショー行ってないし
今回の2ndCDもアニメイトで限定版を予約したぐらいなのである

正直なところ、そんなに深いところまで付いていけなくてもいいかなあ、と思う昨今であります
いいじゃないか
いいじゃないか
ライト層でも



いいんだ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
