メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
ワンフェス 2011・冬
そんなわけで
ワンフェスに行ってきたのであった

005.jpg

気づけば毎回行くようになってますね
慣れとは恐ろしいものです

今回は撮影がメインでしたが、デジタル一眼を借りられたのでだいぶ撮影が楽しかった!
コンデジにはない重みと楽しみがありますね
容量的には4.45GB 8GBのメモリだからおおよそ半分を使いきる勢いでした
撮影をする僕の顔は キリング・ジョーク表紙のジョーカーみたいだったと思う
それくらい楽しかったってことだよ!それくらいわかれよな!

物としての戦果は
特撮リボルテックスペースで買ってきたリボルテック四つぐらいですが……こういうのでもいいんじゃないかな

IMGP3692.jpg

去年はだいぶ買ったし
それと、特撮リボコーナーのスタッフさんがたはすごい気さくかつ親切で助かった
閉場1時間前である16時に行ってもサイコロ振らせて貰えたし

企業ブースでの新製品情報は、だいたいがネットで既に公開されてたものが多数だったので、これといったサプライズはなし
リボルテックでのマブラヴ展開も、そんなに驚くことでは…… むしろジェフティ以降のヤマグチ枠が戦術機で埋まっちゃうのかよ、という危惧があります
ガンバスター、エヴァ、ジェフティという鉄板に続いて戦術機ですかそうですか……
(弁解:別にアンチとかそういうわけではない)

グッスマブースでのFigmaマト先行販売が買えなかったのは別に仔細ない
Web受注するしね
(弁解2:そもそもオーズどころかプリキュア・ドラゴンボールまで見た挙句の会場入りが12時では買えるものも買えない)

そして今回いちばんの期待商品がセガプライズからリリース予定のスト魔女フィギュア

001.jpg

002.jpg

003.jpg

(これくらいにしか期待できないとか言ってはいけない)
これも以前にブキヤから出てた製品とほとんど同じ仕様なんだけどな!
個人的にはアルターのサーニャの方が好きですハイ

ディーラー関係では……写真上げると面倒も多いだろうからいいだろう
某所の八雲剣豪サーニャは当然ながら買えませんでしたとさ
ちっくしょォォォ

でも なんか そのうち ミクみたいにプライズ品になるんじゃねーのとか
希望的観測をブン投げて
〆とします
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
