メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
エンドレス ファイト
そんなわけで
あゆるのライブに行ってきたのであった

ん、いや、とりあえず……
新年明けてから最初の記事がこれかよ!とかあるとは思いますが、風邪引いて38.9℃の熱出したりとか色々あったのだ
ご察し願いねえ

そんなことよりもライブですよ!ライブ!


内容的には角川グループ&メディアワークスのコンテンツによる合同イベントと言った感じでしょーか……
なので決してあゆるのライブ呼ばわりするのは正しくない行為である

だがあゆるの活躍としては!
中盤に舞太と登場してイベントの概要を読みあげて歌って、歌って、歌って、歌った
読みあげの時には噛まなかったよ!あゆらなかった!偉い!!!!1

でもその代わり
舞太が
あゆった

「禁書目録」をそのまんま「キンショモクロク」って読んじゃダメだよ……
「超電磁砲」は「レールガン」って読めてたからよし

歌った曲としましては
「Sweet Duet」から始まり
「Endless Chat~アルヨルノオハナシ~」
「Over sky」
といった感じでした
うむ、鉄板

あゆると舞太が手をつないで
ぐるぐる回ったりするたびに
僕はもう
僕はもう

ここで燃焼しきったと思ったら、最後の石田曜子さんが歌うパートであゆる&舞太登場!
三人で「ブックマーク・ア・ヘッド」を……
これでもう死んでもいいと思えたね!
そのくらい楽しかった……

17時スタートのくせに19時45分終了
休憩時間なしでカッ飛んでいく、実に濃い3時間でした

ライブ内で運営側からのメッセージとして
「またこんなのやれるかどうか分からんよ」的なものがありましたが
実に楽しかったのでまたやってほしいなー
次はスト魔女のイベントがあるみたいですがねッ

そしてその後はツイッターのあゆるクラスタの人らと飲んできましたが……
君たち!ちょっとチェックが遅れただけで人を情弱呼ばわりするのはやめたまえ!
まだ何も失敗してはいないぞ!!!1


後悔するぞ……ここで俺を情弱病弱呼ばわりしたことをな……!
スポンサーサイト
コメント
コメント
Joh Jackさん、石田さんのお名前…
2011/01/24 (月) 23:14:40 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.