メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
光、放ち 闇を切り裂いて
そんなわけで
あゆるのライブに行ってきたのであった

HI380438.jpg
二回目のライブですよ!
二回目!!!!!!11
一回目の方のレポは上げてないけど気にしないでくれ

あゆたの所属事務所主催によるライブだったわけですが!
例によって告知が遅かったね!
イベント会場の方でも告知されてないし!
でも、そのおかげか17時半過ぎに開場待ちし始めてもそんなに人いなかったし、訓練されたあゆるクラスタにとっては良かったんじゃないかな

内容的にはライブのトリポジションでした
(トリトリオフィスだけにな)

ラストだからって駆け足進行されたらどうしようかな……劇場版00のクアンタ状態だったら許さんよ!!!1とか思いながら見てました
でもしっかり、ファンタぢっく収録曲3曲+αを歌ってくれたので大満足なのだ

トークは相変わらずのカミカミのグッダグダだったけどナ
その直前に出てた人がベテランで、トークも上手かっただけに余計そう見えたぞ……!

前回の更新で書いた朗読会(http://kabuto9944.blog11.fc2.com/blog-entry-82.html)での裏話をしようとして競演した人の名前がサッと出てこない!
あゆたかわいい!
トークのネタがモンハンとポケモンぐらいしかないあゆたかわいい!!
クリスマスにはクルペッコ虐殺をする予定のあゆたかわいい!!!
お……俺を殺せッ!!
(シュトロハイムに志願者を求められたときに名乗り出た少年風に)

というか……相変わらず衣装が可愛いッッ
最初に登場した時は白いトナカイイメージの衣装で
アンコールがかかってからの再登場では赤いサンタイメージの衣裳!
どちらも肩の露出が多くて実にけしからん


そして3月20日に2ndCDの発売が決定ですよプロデューサーさん!!!!1
HI380439.jpg

しかもこれ、またリーディングが付くんだぜ……
ファンタぢっくの時のは、あゆたが中学生の頃に書いたやつを読んでましたが
今回は描き下ろし!
もう!!
今から!!!!
わくわくが!!!!!1
止まらない!!!!!!!!!!!111


あゆたはかわいいなあ!!!!
>あゆたはかわいいなあ!!!
>>あゆたはかわいいなあ!!
>>>あゆたはかわいいなあ!





あと
トリトリオフィス関係なんだから
コンちゃんも
出してあげて……

ぶるらじに引き続き、わいうぃの方も今月で終わりだそうです……
コンちゃん握手会の時に「第二弾出したいです!」って言ってたのにな……
もうレギュラーの仕事ないじゃんッッ
引退するの?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
