メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
この空の下で 最強なのは
そんなわけで
あゆるの朗読会に行ってきたのであった

http://litklatch.web.fc2.com/recovery/index.html
いや、違ぇーし!!
正確にはゲスト扱いだろし!
この前の握手会の時と同じだろ!!!!1
……と思ってパンフ眺めてたら主演でした

IMGP35621.jpg

びっくりさせられることばかりだね

内容的には……明日も講演があるのでネタバレしない程度で言うと

あゆるのロリ演技がすごかったぞ……!
上手くは言えないが、すごかったぞ(「餓狼伝」の堤戦感想風に)

咲の衣的性格のロリキャラをやっていたのですが、これがすっごくかわいい
衣装も相まってすっごく、いい
舞台上をあちこち走り回るあゆると 頭に付けてるリボンと ニーソックスと 声で僕はもう もう

やっぱあゆるはロリキャラやらせるべきじょーん
ただ、そればっかだと演技の幅が面白くないので、もっといろんな役をやってもらえるようになるともっと面白いと思うんですがどうでしょうか
実際、今回の朗読会で他の役者さんの演技幅を見せつけられると、あゆるにももっと色んな演技をして貰いたいと思ってくるわけでして……

でもゲスト出演のはずの白石が台詞読むだけで場を持って行くくらいおいしいのはどうかと思うけどな!(いい意味で

朗読会自体はとても見ごたえのあるものだったので、暇で3500円ある人は田町まで行ってみるといいんじゃないでしょうか 当日券あるみたいですし
役者さん達の生演技を見られるというのはなかなかないことだし、実際見るとすっごい面白い2時間です

さあ、次はワイズトーンライブだッ
ってコンちゃん出ないのかよクソァ!!!!!!1
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.