メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
いとやばし
そんなわけであゆるのイベントに行ってきたのであった

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20101123_3.html
いや、違ぇーし!!
正確にはコンちゃんのイベントだし!
あゆるも園崎お姉ちゃんさんもゲストだろし!!
いや、でも、イベント参加者はこのスト魔女ネームバリューを抱えた二人が目当てな人が過半数であったろうし、それも仕方ないんじゃないかな

しかし!
60人以上はあったであろう客席が、40人分も埋まらなかったのはどうかッ!
あゆるのソロ握手会では100人以上いたのにな
今回はコンちゃんだけでなくて酒井香奈子さんも出てるのにな
客席云々に言及するのはここまでな

内容的にはお題ゲームありの出演者さんによる宣伝ありのでつつがなく進行される普通のイベントでしたよ
出演者の中では二番目に年長者というだけあってかコンちゃんも頑張ってた
(園崎お姉ちゃんさん>コンちゃん>あゆる>カナッペ)

というかメインなんだから頑張れ

お題ゲームでは
カナッペさんによる女番長演技で「サプラーーイズ!私、誕生日おめでとう!」という台詞

あゆるによる小学生総理大臣演技で「こんなこともあろうかと!わいういのCDに入れておいたのだ!」という台詞

園崎お姉ちゃんさんによる生徒会長演技で「11月23日は……いいニーサンの日だね!」という台詞

コンちゃんによるテディベア演技で「え……朝の7時から打ち合わせ!?」という台詞

が聞けましたが、どいつもこいつも無茶振りのすぎるネタでしたがなかなか聞けそうにない尖り方だった
何よりあゆるのロリ演技がいい すっごく、いい

僕の持論ではあゆるにもっとロリショタ演技をやらせるといいと思ってるのですが、どうだろうか
というかあゆるはいちいちマイクを両手で持つのが すごい かわいい 

イベント全体では園崎さんが場をまとめてましたね さすがベテラン

司会役をやってたプロデューサーさんが酒でも入れてたのか、顔真っ赤な上にガラガラ声だったのはどうかと思うが! クソコテばりに顔真っ赤だったぞ!いやマジで

そして本番の握手!
コンちゃんに「ぶるらじ、楽しく聞いてます!頑張ってください!色々あるでしょうけど頑張ってください!」「あとこの前のライブ楽しかったです!次のは行きます!」とか言っといてやった
コンちゃんの笑顔が曇ってたどころか涙目だったような気がしたのは 気のせいじゃないだろう

あゆるは今日もカチューシャしてました
4つくらい持ってるらしい
かわいい
かわいい

コンちゃんさんとあゆるは身長が同じくらいなので、並ぶと同い年くらいに見えて
かわいい






最後に
宣伝コーナーで言ってたのだけど、あゆるもコンちゃんも今後のイベントが微妙に充実しててつらい……

あゆるは
・朗読会
・所属事務所でのライブ(この前の夏にやったやつ)
・スト魔女のCD発売イベント
これ

コンちゃん
・ブレイブルー(というか→渡関係ゲームの)音楽イベント
・園崎さんとのライブ(ユーストリームで配信されたやつの続きらしい)

全部行ってたらきりがない……
コンちゃんさんは本当にブレイブルー関係でしか仕事ないんだなあ!
あゆるもスト魔女関係でしか仕事ないけどな
二人とも持ち歌少ないのにイベントねじ込んでってもつらいだけじゃないのか
それとも今が稼ぎ時ってやつなのか
あさはかなり
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
