メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
つや消しトップコート
そんなわけで先日作ったGN-Xにつや消しをしてみたのであった
IMGP3554.jpg

いや、とりあえず画像だと分かりづらいけど、使ってみたらものすごいよこれ!
GN-Xが無塗装なのに一気にそれっぽくなった!みんなも騙されたと思って一回使ってみるといいんじゃないかな
本当にそれっぽくなる
それっぽくなるだけで、決して見栄えが良くなってるというわけではない
IMGP3550.jpg

先日買ったアルトアイゼンとのツーショット
こうして並べてみるとGN-Xの異形とアルトアイゼンが如何に汎用性を捨ててるかが分かりますね
固定武装だけで、しかもステークとクレイモアが主武装ってどんな判断だ EOTを使わないつもりか

IMGP3552.jpg

この距離……もらったぞ!
エフェクトパーツのおかげでこんなことも
ロボット超合金アルトアイゼンは本当にいいものなので皆さま是非とも買っていただきたい
そして発売予定の商品を発売にまで漕ぎつけて欲しい
とりあえず現状では勇者ライディーン買うかなあ
玩具道はお布施が命!
年末はTFユナイテッドも始まるのよ――――――!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
