メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
フィギュアーツ・555
そんなわけでフィギュアーツ・仮面ライダー555を開けたのであった

IMGP3499.jpg




うむ
実にこれはいい、いいものだ
IMGP3487.jpg
ぱっと見、メタルヒーローのたたずまい
顔から下はシンプルなデザインである


IMGP3495.jpg
クリムゾンスマッシュポーズ
ウンコずわりとか言われるけど、これはこれでいいものだ

IMGP3500.jpg
携帯で変身!
放送当時は学生で、携帯をゲットしたばかりだった自分にとって555は思い入れ深い作品
携帯をたたむ時、いちいち勢いをつけて閉じてたり変身ポーズ真似してみたり……
おかげで関節がぶっ壊れて買い換えることになったり

IMGP3491.jpg
デジカメパンチ!
クロコダイルオルフェノクを斃した時の落下パンチが印象深い
でもデジタル製品を武器に使うっていうのはカッコいい
ファイズサウンダーは勘弁な!

IMGP3493.jpg
変身!
たっくんの手首カシャカシャや気だるそうなファイティングスタイルもしっかりできるので、本当にこれはいいものだと思います
前評判では体の太ましさが気になってましたが、玩具として遊ぶ分には気になりませんね

魂ブランドの展示会・魂ネイションではアクセルファイズやブラスターファイズ、オートバジンの出展まであったそうなので、是非ともファイズライダーはコンプして欲しいなあ……と思います
カイザ・デルタ・サイガ・オーガ・ライオ……
劇場版ライダーはWeb限定かなあ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
