メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
フィギュア収納品
そんなわけで今日は休日出勤でした。クソァ!
でも、まぁ、平日よりかはずっと楽な業務だし、代休貰える分、家で寝てるよりかはずっと有意義だったんじゃないかな

そして帰り際に100円ショップでフィギュアを収納する小物を購入。
IMGP2098.jpg


IMGP2102.jpg

内蓋があるので非常に使いやすそうである。この部分にフィギュアの換え手首やオプションをぶっこむ予定

更に小物を
IMGP2100.jpg
こういう小袋で包めば二重でOK!艦長!
IMGP2104.jpg
こうすれば神姫のワッシャーやフィギュアーツの換え手首も無くさなくて済むね!
リボコンテナ的なものをフィギュアーツでも出して欲しい今日この頃。むしろばんだいさん、これって商売になりませんか

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.