メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
open your eyes
そんなわけで極魂ファイズとグリムロックを開けたよ
まずは極魂ファイズ
初版時に買えなかったので今回の再販はありがたい……

IMGP3432.jpg
脱力系ライダー
たっくん独特の脱力感を表すのは難しい

IMGP3428.jpg
グリムロックと
エラスモテリウムオルフェノクはもっとでかいんだろうけどな!

IMGP3435.jpg
クリムゾンスマッシュ!
赤いスタンドが欲しいところです

続いてグリムロック
今回購入したのはアニメイテッド版です
G1のアホ可愛いグリムロックがお気に入りだったので今回も一番のひいきです

IMGP3426.jpg
神姫と
こういう力持ちのバカと少女の組み合わせは絵になる

IMGP3422.jpg
シグナムと火炎剣コンビ

グリムロックはヨドバシのポイントで買いましたが、これだけのデキの物が安価に買えるというのは本当にありがたいことですね
おもちゃ業界にはこれからも頑張ってほしい

おまけ
最近描いた絵




おっぱいとか
初めて描いた
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.