メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
第4回ふたばアナゲ会
IMGP3397.jpg

そんなわけでふたばアナゲオフに行ってきたヨ!
hiroshuさんに誘われて板橋まで行ってきたのだけど……楽しかった!!
いやー、久しぶりにアナゲを堪能できました

以下やってきたゲームを少し

IMGP3398.jpg
たんとくおーれ
ドミニオンと何か関係あるんだっけ?
よく知らないンフン

IMGP3401.jpg
ノイ
ウノみたいなシンプルゲーム
シンプルなので即行熱くなる
でもショットで文字通り狙い撃ちだけは勘弁な!

IMGP3407.jpg
カタン
言わずと知れたメジャータイトル
やったことなかったので初参加
後半になればなるほど 最初の自分の粗忽さが嫌になる……ッッ
でも楽しい

IMGP3405.jpg
にゃんぱに
ぬこをモチーフにしたカードゲーム
和め!これのがおるバージョンを作ると楽しいんじゃないかとか話題になりました

IMGP3406.jpg
お前ら馬鹿だろ
(褒め言葉)

この他にもゴキブリポーカーとかけもぱにとかやらせていただきました
ゴキブリポーカーではtokuakiさんがギャンブルフィッシュの「絞り」を始めたり
けもぱにではみんな「ケモホモ」呼称してたりと
なんかもう最高に楽しかった

僕は午後14時くらいからの参加でしたが、21時までガッツリ楽しませていただきました
また機会があれば参加したいな!
みなさんありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
