メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
遊びに来たヨ!
そんなわけでワンフェスであった!!

IMGP3273.jpg
というわけで行ってきましたワンダーフェスティバル!
冬に続いてまたもや幕張メッセ!
前回のレポもブン投げたままだ!ワハハ


IMGP3384.jpg
お土産持ってきたヨ!

IMGP3387.jpg
やったー!ヱヴァだー!


IMGP3392.jpg
やったー!獄長ー!

なぜこんなものを!かと言いますと!
こういう企画がありまして!
そこで自販機を回したら!

IMGP3386.jpg
獄長の当たりくじがヱヴァ三人娘!やったー!Figmaの真希波の予約要らないー!

IMGP3389.jpg
…!?
レイじゃねー……じゃ……

12体セットじゃねーか!!?
いやー、運を使いすぎた
ヱヴァ三人はともかく、レイはヤバいので配送をお願いしときました
しかしどうやって保管しよう……ただでさえ積みフィギュアがヤバいというのに
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
