メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
世は音に満ちて
そんなわけで三連休も終わったヨ!
土曜日は前々から宣伝してたカラオケに行ってきました
今回はもう、全力で歌いたい歌を歌おう、という前提だったので結構きつい選曲をしてみたけど……いやー、楽しかった
アニメイテッドOPから始まってなのはとかエイラのキャラソンとかどっきゅん☆はーととか……
どっきゅん☆はーとは早口無理だって!本職の人たちはすごいなあ
あと僕はサーニャが好きだから、サーニャに合法出来るエイラが好きなのです。なんだこの理論


そして日曜はコスプレ撮影会に行ってきたヨ!
実に貴重な体験で、ものすごーいいい勉強をさせていただきました。これは本当に大変いい経験になりました
関係者各人には繰り返しになりますが、感謝の意を何度でも述べたい
本当にありがとうございました

カメラ的には359枚、200MBくらい撮影してました
これだけ撮っても きれいに撮れてるのは数えるほど。難しい

そこでまうポさんから一眼レフを貸していただいたのですが、これはいい……
連写機能があると微妙な変化とか撮れて楽しいね!
何より連射してる感がすっごく楽しい
それで僕も一眼レフを欲しい!と思ったのですが、安くても4万からってどういうことだよ……


以前にポル様から「世の中は面白いものに満ちている」という言葉をいただいたことがあるのですが、これは本当にすごい、そういうことなんだと思った
世の中やれることもやらなきゃならんことも多い!
やってみなけりゃ分からん!やらなきゃ、一生分からん!
退屈だとか言ってる暇はないんだよな!
そう!
俺の戦いはこれからだ!

第1部 完
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
