メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
漫画を読もう
IMGP2895.jpg

そんなわけで土曜日にちまちま漫画を買って来ましたよ
とらのあなで買って来ました
ドリフターズとアイマスと怪物王女
アイマスは律子目当て
ドリフターズは……いいねえ ヒラコー、いい……
怪物王女は10巻を限定版合わせて2冊買って以来ずっと、開けずに積んでいるという奇行を食らっているのですが
いいんだよ、これで……

そのあとブックオフに行ったら虚無戦記の大判サイズのが全7巻売ってて
超・欲しかった……
手もちなかったのが悔やまれる

スマートフォンは要らないという結論に達しました
昨日、散髪に行ったときにデジ物情報誌を読んでたら、新型携帯の記事でやけについったーやミクシィとの連動機能を押し出した物が目立ったのですが

電波が強くて
ネットとメールと通話がちゃんと出来れば
あとは十分今ので足りるのだ……
オーディオはプレイヤー使うしな
ワンセグは電池食わなきゃ使ってやるよー

久々に声優応援でもしてみようかな、と
エイラの声優さんをちょっと応援……な!
サーニャが好きでエイラのアイコンにしてたはずなのに
いつの間にかエイラにもハマっているという現実!
いいんだよ
細けぇことは


おまけ
七夕だったからガヴァドン描いた


描くの楽なうえに可愛いから好きです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
