メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
起動!トライストライカー!!
そんなわけでトライストライカー発売である!

IMGP2824.jpg
いやー、アッセンブルボーグの企画当初から無理だ無理だと言われてきた逸物がようやくの登場ですよ
まさか組み上げるのに1時間半かかるとは思わなんだ
でも7800円という価格と、それに伴う時間には見合っただけの物があります
是非とも触って、遊んで、そして楽しんでいただきたい

では、その組み立て風景をご覧いただこう

IMGP2825.jpg

IMGP2826.jpg

IMGP2827.jpg

IMGP2828.jpg

IMGP2829.jpg

IMGP2830.jpg

IMGP2831.jpg

IMGP2832.jpg

IMGP2833.jpg

IMGP2834.jpg

IMGP2837.jpg

IMGP2838.jpg

箱から取り出して組み上げるまでに約90分かかり申した……
でもすごいよこれ!
他の変形に関してはまた後日

あとレールガンとアマガミと紅の漫画買って来ました
絢辻さんは裏表のない素敵なブヒィ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
