メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
ヤア!ヤア!ヤア!警備員が街にがやってきた
IMGP2094 - コピー
どうしようもない僕の部屋に警備員・アイアンハイドがやってきた

IMGP2086 - コピー1

一日でこれだけ買うとか 加減しろバカ!

でも、まあ変に読書スイッチ入っちゃったんだし、いいんじゃないかな
スプライト・シュピーゲルとオレイン・シュピーゲルとガンダムUCとダブルブリッドの最終巻も積んだままだというのに……
でも漫画読みたい!ラノベ読みたい!ゲームやりたい!時間足りない!!

IMGP2093 - コピー

アイアンハイドはデザインの情報量が凄まじいことになってて素晴らしいですね。実写映画版でも活躍してたし大好きだ
リボやガンプラ並みの可動性は無理だけど、それでもなかなか。玩具は可動性重視!遊べてナンボのもん!変形合体は……まあ、まあ!
これでガッションガッション遊んだ後だとフィギュアーツやリボですらか細いと感じてしまうのが難点。TF玩具全般そうなのかな



IMGP2091 - コピー1

「軽音部ってのはイライラするな。 始末していいか?」


トランスフォーマームービー RA-26 NESTジャングルアタック アイアンハイドトランスフォーマームービー RA-26 NESTジャングルアタック アイアンハイド
(2010/01/23)
タカラトミー

商品詳細を見る

これも買っちまうかもしれん……変形できるTFも欲しくなるじゃない?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
