メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
Hit&Draw
そんなわけでアイアンマン2を見てきたりなんだり

日曜日がひむか一景くんの誕生日だったので、その誕生日絵を描いたり



キングマイマイに見えないだろうけど一応キングマイマイである
資料見ないで描いたけどな

そして月曜にTwitterの方で「これなーんだ?」と遊んでいたら






とっきーに「絵茶で遊ぼうぜ!」と誘われて
お題を出し合って遊んでたよ!
20100615-010908 カブトガニ 「まうす」

20100615-014500 カブトガニ 「ほっちきす」

20100615-014958 カブトガニ 「そうこばん」

20100615-015555 カブトガニ 「しゃぶしゃぶ」

これをノーヒントで理解出来たら大した奴だ……
でもこういうのって楽しいね!お題に沿って描くから否が応でも引き出しを広げさせられる感じがするよ!
お絵かき頑張ろう!

以アイアンマン2の話

アイアンマンはマヴカプシリーズでそのデザインにベタ惚れして以来のファンなのでして
そして映画は1も大好きだったわけでして!
期待値は非常に大きかったわけでして!

いやー、面白いね!

役者はキャラのイメージをきっちりと演じてくれてるし、コメディ描写も楽しい
前作同様に鉄がギャキィッな演出はホントに見ててカッコいい
ヒーロー映画としては安心してお勧められます
以下ネタバレ

















最初に出てきた秘書が経歴からしてブラックウィドーくせえなぁと思ったらマジだった
スタンお爺ちゃんは最初の最初から出てた
キャプテンのシールドを下敷きにすんな!
屋上で欲情するな
でも父親の残した最後の遺産でパワーアップ!というシチュエーションは超燃える
ウォーマシンとの共闘も熱い!役者さんの変更も気にならないし!
ミッキー・ロークはム所でリタイアでもなくてラスボス張ったのに驚いた
所々に前作で出てきた部屋や小道具が出てくるのがありがたいね ぶきっちょアームとか、社長室とか

リボくらいのサイズで頑丈なフィギュアありませんかね
コメント
コメント
それでしたら6インチフィギュアがお勧めです。
http://www.monster-japan.co.jp/items/iron_man/iron_man_2/iron_man_2_page.html
2010/06/16 (水) 15:32:40 | URL | しりかなる #-[ 編集 ]
>それでしたら6インチフィギュアがお勧めです。
>http://www.monster-japan.co.jp/items/iron_man/iron_man_2/iron_man_2_page.html

ほうほう!これはありがとうございます
ちょっと値が張るけどこれはいいなあ
今度アキバ行ったときに見てみよう
ありがとうございます!
しかし向こうの商品展開はすごいなあ
車とかバイクとかあるし……
2010/06/17 (木) 02:05:11 | URL | カブトガニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
