メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
You can (not) advance
そんなわけで色々買ってきたよ

IMGP2716.jpg
IMGP2717.jpg
ヱヴァ破のDVD、初回特典は拘束されるシンちゃんでした
こういう世界に一つだけ!な特典はいいですね


IMGP2723.jpg
そして今月のFigma
僕は基本的にけいおん!を買わないので……
整理券をskさんに確保して貰っておいてよかった
というか朝の8時半に、ちょうどTFアニメイテッド観終わったくらいのタイミングで電話かけてきて
「おい磯野!今からビック行こうぜー!」というのは卑怯だと思います。いや、元々行く予定だったし、むしろ声かけられなかったら三国伝見てから出るくらいの肩赤っぷりをしてたであろうからそれでいいのですが

(電話にて)
「カブトくんー黄泉お姉ちゃんの整理券取っといたよ」
「ありがとうskさん ライダーの整理券は?」
「あん?ファングジョーカーはやらんぞ」
「違う そうじゃない Fateのライダーさん」
「そっちは知らん」

107457220.jpg
アタックライドォ
整理券!
しかし物の入荷は昼からだというので、すでにファングジョーカーを確保したskさんとぶらぶら時間を潰す
「お目当てのもの買えましたねー」
「いや……今タマ姉と目が合った ちょっと買ってくる」
「お前は何を」
「買ってきた(ハァハァ あと来月こそ車買う」
「お前は何を言ってるんだ」

あとこうやって人の痴態を書くな!と直々に怒られたのですが、まぁ、辞めない
カブトちゃん辞めへんでー!

107493030.jpg
昼食のラーメン。美味い
「あー キツいわー 夜勤明けにこれはキツいわー 食えんわー すいません、替え玉バリカタで」
「(ラーメンにご飯まで頼んどきながら何を言ってるんだ)」

skさんは夜勤明けだったのでこの後お別れ。僕一人でビックカメラからの連絡を待ちながらぼんやりとゲーセンでクレーンゲームやってました
最近は格ゲーですっかり勝てないのでこういうクレーンゲームは気楽でいいですね……
スポンサーサイト
コメント
コメント
このfigma二人も積まれる運命・・・?
2010/05/30 (日) 01:04:06 | URL | 「」 #u2lyCPR2[ 編集 ]
左様
以前に「神楽は黄泉お姉ちゃん来たら開けます」とか
書いたような気もしますが
しただけです
2010/05/30 (日) 13:42:57 | URL | カブトガニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.