メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
神か悪魔か
そんなわけでゲッターロボ號とザ・ビーストの発売である!!!

IMGP2624.jpg

IMGP2627.jpg
四つん這いのポーズが似合うあいつ

IMGP2628.jpg
ワンコくん

IMGP2629.jpg
劇中で印象的だった顎の開閉もここまで再現

IMGP2631.jpg
さすがに直立は

IMGP2632.jpg
おぼつかない

IMGP2630.jpg
エフェクトパーツで砂ぼこりもばっちり

IMGP2635.jpg
そして今回の目玉エフェクト、血しぶき

IMGP2638.jpg
頭部出血

IMGP2637.jpg
別の角度から

IMGP2640.jpg
両方付けた

IMGP2643.jpg
初回特典の朝はもちろん!サンダースピア!

IMGP2644.jpg
当然ながらザ・ビーストには持たせられない
手首が無いからダラッダー

IMGP2649.jpg
まっこと異形なものである

IMGP2650.jpg
そしてゲッターロボ號


IMGP2654.jpg
原作「ゲッターロボ號」後期アラスカ戦線編に出てきた装備も付属

IMGP2662.jpg
左手のカッターはリボルテックオリジナル武装のプラズマソード

IMGP2667.jpg
勇者バース

IMGP2670.jpg
切り捨て御免!

IMGP2674.jpg
すごい組み合わせだ……

なんでこいつ
こんなに
ゲッター
好きなの!?

ザ・ビーストの方はすごいキモいけど良く動く。換え手首が無い代わりにエフェクトパーツが充実してる印象、暴走エヴァが好きな人は買い
號は手首とオプションパーツが充実してるから前期型と後期型を並べるのに二個買いもありだね
検討中の方はFigmaほど焦らなくてもいいけど、ネオになってからリボの再販はあんまりやってないみたいだし、テンバイヤーの毒牙にかかるくらいなら定価でもいいので買っちまいましょう

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
