メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
誕生秘話
そんなわけで学園祭レポである!
1272813634.jpg
――と、その前に今回のサークル「トリカブト」の結成秘話から始めねばなるまい!

事の発端は一昨年の2月くらい。とっきーと学園祭参加したいねえ、参加したいねえ、という話があったのですが、その時は残念ながらお流れに
それから時は流れ去年の12月!
そう!それは!それこそは!今こそ声高らかに叫ぼう!
「絶滅亭、新刊を落とす!!」
正確にはオフセ発行予定がコピー本に落ちたんですけどネ……★

冬コミ打ち上げ兼反省会中の会話
「僕ァねぇ、君のためを思って描け描け言ってきたんだぜ?それをなんだい君ァ。ンン?意気揚々と落としやがって。しかもskさんの原稿は印刷がおかしくなってるじゃないか」
「すいませんすいませn」
「よし、学園祭出よう。前にも話しあがってたし」
「マジか」
「落ち着け」

そんなこんなで学園祭5参加の話が決まったのであった!
最初はイタちゃんとぼんちゃんのガチリョナエロ描こうとかいやむしろガチシリアスで、いやここは脳天を直撃せんばかりのドリームキャストを……
話が盛り上がるのって最初だけだよね!1月の微妙なやる気と2月の怠惰、3月からようやくエンジンをかけ始めてそして4月にようやく完成したのであった!
内容は既にご覧のとうりです。僕のSSの方はレスしづらいと思うのでそっとしておいてくれ



そしてとっきーの漫画の方は思い切り評価してやって欲しい
コメント
コメント
レポートしてないじゃんッッッ
2010/05/11 (火) 20:08:20 | URL | 「」 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> レポートしてないじゃんッッッ
やっぱりそう思う?
2010/05/11 (火) 23:23:12 | URL | カブトガニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
