メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
ふたば学園祭5 その一
IMGP2591.jpg


そんなわけで去る5月2日、ふたば学園祭参加された「」、お疲れ様でした!
僕ととっきーのサークル「トリカブト」の新刊は無事完売の運びとなりました。これも日頃よりご愛顧いただいている皆様のおかげです。ありがとうございました

IMGP2598.jpg

IMGP2600.jpg
今回使った名刺と名刺入れ。名刺入れはイエサブでばら売りされてた一番くじのもの
名刺はVistaprintで刷ったんだけど、納期を急がなければそこそこ質のいい物が出来るし、ブラウザで名刺レイアウトがいじれるから、海外からの商品と言うのが気にならなければ使ってもいてもいいんじゃないかな?

詳しいことはまた後日書きますが、初のサークル参加は売り子に精いっぱいで買いものとあいさつ回りが出来なかったことに大きな不満がががががが
ついったーでのフォロワーの方には何人もあいさつに来ていただいてすまない……何せキャパシティがいっぱいいっぱいだったので本を渡すのとついでに名刺交換をするくらいで手一杯だったのだ
中でも差し入れをくれた方には重ね重ねの謝辞を送りたい。本当にありがとうございました

IMGP2593.jpg
片霧烈火と茶太と霜月はるかのファン、という縁で仲良くなったlain_eko さんからの差し入れ
シモツキンのクッキーが疲れた体にスーッと染み込んでくれてありがたい……テンパっていてしっかりとあいさつ出来なくて申し訳ない

IMGP2596.jpg
TLで型月談義をしてたら「部屋で邪魔になってるからあげるよ」とokuh さんから頂いた月箱
こんないい物を貰っちゃっていいのか……!と恐縮する次第。これで私はスーパー月厨!!
お二方に改めて感謝。繰り返し、感謝

つづく
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.