メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
SECRET AMBITION
IMGP2579 - コピー


午前中に大宮のビックカメラとソフマップを探し回って
午後からアキバのホビーショップ回って
夕方もう一辺大宮のビックカメラでようやくゲット
でも開けない

これで積みFigmaは
映画フェイト・シャマル・ヴィータ・レンに続いて6個目である!
素直に遊べるTFアニメイテッド買えよとか言ってはいけない
こう見えても喰霊好きだし。百合ームコロッケは買ったしな
でも、まあ今日発売のFigmaで真の不人気はかg……いや、なんでもない

この日記書くのになのはフォルダ開いてみたらスバルが一人で映ってる画像が一枚もなくて吹いた。いやぁ、先物買い先物買い
どうせそのうちsts見るよ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
