メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
血塗ラレシ御手
そんなわけで今日は車海老さんと東京国際アニメフェアに行ってきたのであった
79626358.jpg


目的は冲方丁のマルドゥック・スクランブル冊子である!こいつさえ貰えればあとはどうでもいいや……と思ってたのですがなかなかどうして、結構楽しいイベントでした

IMGP2492.jpg
トライガンブース
メリルとトンガリ頭のレイヤーさんがいました

IMGP2522.jpg
1/10サイズユニコーン!

IMGP2503.jpg
三国伝!

IMGP2495.jpg
BRS!
ミクジャナイヨー

IMGP2499.jpg
牙狼!
着ぐるみがちびっこと握手しようとしたら逃げられてて吹いた
新作の3D映画試写も行われていました。アバターとか「飛び出す人造人間キカイダー」みたいに眼鏡をかけて鑑賞しますが、その辺を意識した構図も多くてお腹いっぱい
久々に3D酔いしたし!

IMGP2521.jpg
アゴメイテッド!
来週からのスタートですが、玩具の方は音波さんとブリッツウィング、ラグナッツが気になるかなあ
幼少のみぎりにはデストロン派だったので、今回のアニメイテッドでのTF道復帰はデストロンを買わざるを得ない
アイアンハイドはなんか違うし……

IMGP2528.jpg
えーと、なんだっけこれ……ヒーローマンだかなんだか
ミシュランマンみてえなデザインしやがって

IMGP2527.jpg
イナイレ!
ここで海老さんに「染岡さんはもう試合じゃレギュラーじゃない」と衝撃の事実を知らされる
た、確かに関連商品じゃどこにも居ない……!そんなキャラに人気が集中するのもままあることですね

IMGP2526.jpg
サスケェ!
お前俺のオレオチョコワ!!!1

79687784.jpg
昼食
海老と蟹が力を合わせてアニメの幸せを~

IMGP2524.jpg
チャリティーオークションにかけられてたゼーガポスター
何故今更ゼーガ……?と思ったらロボット魂とBS11での再放送効果かな?

IMGP2525.jpg
伊藤老師のサイン入り。里の「」たち辺りは入札してるかも分からんね!

この他にもサテライトのブースでオノノノーのユニットが生ライブしてたのを鑑賞したり、まいんちゃん撮影会を鑑賞したり
生ライブは本当に良かった……やっぱアイドルってすごいね!これだけでも入場チケット1,000円分の元取れてるよ!
最終的に15時にはビッグサイトを撤退したのでした

ここから販促グッズ

IMGP2534.jpg
ミクダヨー
なんかキヌっぽい……

IMGP2533.jpg
BRSステッカー。気に入らないあいつのロッカーに貼ってしまえ!

IMGP2532.jpg
ポストカードと青い炎。どうしろと……
今日はこの手の販促グッズが多くて、豆柴風船とかブリーチお面とかを持った人がいっぱいいました

IMGP2531.jpg
そして本命!冲方丁冊子!
マルドゥックシリーズの新作、「マルドゥック・アノニマス」の冒頭部分が載ってます
これだけでも価値ありなんじゃないかなーっ


IMGP2530.jpg
オマケ
何故か出展してたピンクカンパニーのブースで購入

79646402.jpg
一個100円なんだぜ……
ねんぷちとほぼ同サイズなのでボーカロイドや東方キャラと並べて遊ぼう!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
