メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
さがれ さがれ さがれ さがりおろう
そんなわけで水戸コミケに行ってきたのであった
ん、いや、しかし……町おこしとはいえすごいね!地元・水戸の街がああコミケ一色になるとは思わなんだなー

HI380236.jpg
初日

HI380239.jpg
翌日

結局うめてんてーのお酒買えなかったんですかー!やだー!
いや……だってあの人の入りを見てたら無理だって!明らかに会場のキャパシティ超えてんだもん

HI380241.jpg

IMGP2441.jpg

IMGP2442.jpg

いつものコミケ並みじゃねーか!いやーん
でも、まぁ、今回のはどちらかといえば本を買うよりも水戸の街を楽しんでいただくのとお土産を買ってもらえればそれでよかったんじゃないかな。うむ。ちゃっかり僕もお土産買ってしまったし


そういえば海洋堂のサイトでアッセンブルボーグのセールが始まりましたが……
なんかページ開けないんですけお・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
