メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
Sacrifice
以前に、姉の結婚式で弟と雑談していた時「なんでコスプレなんか撮影するん?」という質問を受けた時がある。
その時は「快感だからじゃないかぐふふ……」などと湯川風に返答しておいたのですが、実際レイヤーの方に撮らせてください、と頭を下げて撮らせて頂いてもう一枚お願いします!と二枚撮らせて頂く手順というのはなかなかに自虐的で楽しいのでやっぱりこの解釈で正しいのかもしれませんね
ここまで書いて、ワンフェスレポが止まってることをまた思い出したけど書くツモリナイヨー

え、マルドゥック・スクランブルのコミック版ってもう発売してたのん!?
うぶちん原作の漫画はオイレンでこりごりだよー!と思ってたのですがこっちはどうなんでしょーか……
面白いとイイナ!しかし4月にも冲方フェアやるみたいだし、年末にとっきーにシュピーゲルシリーズを薦めてもらって本当に良かった……マジで面白いよこれ

というかこれ書いてたらPCが止まったんだけど!マジで!なんだこのVista!欠陥OS!型遅れ!Meみてえなポンコツぶり発揮しやがって

miku(akapen).jpg

3月9日のミクの日に合わせて描いてたらとっきーに赤ペン入れてもらったー
ミクダヨー
コメント
コメント
漫画のマルドゥックは結構いい感じよ。
原作小説を上手く青年漫画として昇華してる感じ。
原作ありきだとは思うけどこっちから入っても問題はないんじゃないかな。

あとは4/2にシリウス版オイレンが発売するみたいだが
こっちも黒歴史版の反省を踏まえて改善されてるらしいので期待してみる。
2010/03/20 (土) 02:25:15 | URL | 朱鷺 #-[ 編集 ]
ふむ
今日貰ってきた冊子で触りが載ってたけど、まっとうに漫画やってていい感じね
オイレンももう単行本化か。早いね!
とりあえず楽しみにしてみるか……
黒歴史版は、あれはあれでいいところもある
夕霧のケツとか
2010/03/28 (日) 22:34:51 | URL | カブトガニ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
