メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
行くぜ駆け抜けろ!
そんなわけで今日はかしさんらと池袋までイタリアンを食いに行ってきたのであった

HI380230.jpg

イタリアンの食い放題だったけど……いや、黄色い食事だね!緑黄色野菜がキャベツの千切りとか豆ぐらいしかない!欧米っぽい!というか
1266693816414.jpg
これじゃねーか!ハングリーマーン!!
ひどい……これは世も末だ
その後、今に至るまで殆どお腹が空かないから大した食事であったことは確かである ウゲェ

IMGP2439.jpg

その後は秋葉のとらで同人を買ったりマックで管を巻いたり、ホビーロビー東京で特撮リボルテックをいじったりしたのであった
特撮リボは……大魔神、可動範囲厳しいね!これは原作が原作だから仕方ないか……以前にエキスポで触ったガメラやギャオスは死ぬほどグリグリ動かせたしねえ

HI380232.jpg

HI380231.jpg
何やってんすかイオシスさん……
ちなみに店頭のPC全部でレールガン祭りである。ディアブロか

あとシュピーゲルシリーズは残りの全部、まとめて買って来ました
いちいちメロンまで買いに行くのも面倒だしねえ……スプライトシュピーゲルのⅡ巻がそろそろ読み終わりそうです。下水処理場まで終わった
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
