メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
雨が降る
夕方から降り始めた雨がまだ降ってます。
ちっ、なんか嫌な予感がするなあ……雨の降ったあとは花粉の飛来量が増えるそうですよ?
花粉症の僕にはちと辛いです

MHP2G
グラキーファーボウを強化すべくコンガ狩り。
対コンガ装備として高級耳栓と耐震を付けた装備を使ってます。武器はゴールドイクリプスで攻撃面に不足はないから、手数を増やせるようにしたいと思っての装備。念のため抗菌スキルがあってもいいのかも
G級ババコンガを10分針だから、まあそこそこいい感じかな……
氷属性貫通弓が欲しいんじゃよー。水属性貫通弓も欲しい!こっちはギザミ狩りですか……朱ギザミは苦手です

明日行って土曜日か……なんだか今週一週間は早いな!
だからこそ早め早めに動けよ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
