メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
タイムリミットは近い
そんなわけでアッセンブルボーグ、新章スタートである!
いやぁ……これすごいよ。すごい
各変身セットのデザインもさることながら価格が偉い。こんなオリジナルブロックトイで2500円とかなかなかできないんじゃないかな
流石にトライストライカーは相応の値段だけど、このサイズでこの出来なら安い方だって
6月からの再攻勢に備えて貯金しなくちゃ……通常リボやフィギュアーツ、Figmaもあるぞ!

昨日からのimgで貼られるスパロボコラ画像がすごい手の込んだもので すごい 困る
00とかガリアン参戦は生々しいけどサクラはねえだろ……コラならコラだと分かるようにどっかで落ちをつけてくださいよー!

全身にみなぎる疲労感が酷い。俺もロートルってことか……

MHP2G、村上位クエをぼちぼち消化。フルフルフルミナントならディアブロ亜種二匹も余裕ねー
でもマ王は勘弁な!

スプライト・シュピーゲルは2巻の半分くらいまで消化。ツバメとモリサンのカップリングはいいねえ 実にいい

この前かしさんらと酒を飲んだ時「原稿を描いた時に見返してつまんなく感じてボツにしたくなる気持ち」について話したのですが、そこでの結論は「とりあえず勢いで書きあげてくしかないよね!」ということでした
これはすっごい大事なことだよなあ すっげえ大事だ
とりあえず最後までやってみる勢いがあればなんとかなる!
そういうことですね
頑張ろう 頑張れよ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.