メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
ロック!ロック・ザ
そんなわけで今日はかしさんJunkくんとでアラビアンロックなる店に行ってきたのであった

雰囲気がよく練られてて楽しい店でした。アラビアンシュラスコとか美味しかったし
何より友人二人と飲みに行くというのがまた楽しい……
これの系列店、ロックアップ2999のメニューが面白いですね
http://lockup2999.com/menu/index.html
色々と元ネタがあって面白い

IMGP2436.jpg
昨日と今日で買ってきたもの
怪物王女とシンバシノミコ、百合星人はとらのあなで買って来ました。とらでだけの特典多いねー
極道兵器はこれでコンプで、回天と闇狩り師は初めて読んだ……。いつものケン・イシカワだけどね!
回天は幕末時代物で主人公がモロ岩鬼。坂本竜馬が主人公かと思ったけどそんなことはなかったぜ!
闇狩り師は掲載誌が児童誌だったこともあってかグロ描写は抑えめ、次回へのヒキが丁寧になってます
シンバシノミコは……エロ解禁になった怪物王女って感じかなあ。パンモロやおっぱいがOKになったのはいいですね
ちなみに怪物王女は未だに10巻も開けてない!オゥジーザス!

1267313174413.jpg
今日のW

1267358672551.jpg
来週のW
skさんはこれでまきまきのネタ描けるんじゃないっすかね

1267313541037.jpg
今日の

1267314353733.jpg
プリキュア

1267314625270.jpg
なんだ、アリー・アル・サーシェスか
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
