メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
響き合う願いが今
ワンフェスレポ全然書いてないね!ごめんなさい!!でもトライガンリボに関してはちゃんと需要に応えたんだしいいんじゃないかな……

IMGP2432.jpg

IMGP2429.jpg

IMGP2428.jpg

ワンフェスでの海洋堂ブースでやってた1000円リボつかみ取り祭でゲットした品々。
ジュウザは小物が付属してていい感じ。ジードなんかに持たせるもよし、斧をフロイラインに持たせてバーバーリアンごっこさせるもよし
未開封フィギュアが6つ追加になりましたが、これ以外にもジャークノイド・イーグとジャークノイド・ザイン、ハデスポッド、Figmaヴィータ、ブラックゲッタードラゴンが眠ってたりするのだ……
ついでにDSのストパンも未開封だしオトスキのドラマCDも未開封だし……これはいったいどういうことだァーッ!
劇場版Fateのせいでシロウも欲しいし私服セイバーも欲しいしグレンダイザーも欲しいし特撮リボのギャオスも欲しいし
もう 引き返せない

そういえばTBSラジオでうぶちんこと冲方丁がラジオ出演してましたね
内容は作家になる前の話と天地明察に関する話がメインでしたが、なかなかに興味深い内容でした
天地明察の次回作が楽しみだわあ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
