メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
あゆる、就職す!
そんなわけで
あゆるが事務所に属したのであった



圧倒的めでた味……ッッ
しかし
ロボガの声優さんがいっぱいいるところなのは何故なんだぜ
ロボガ来るんでしょうか
真ゲッタードラゴンちゃんとか
新ゲッターロボちゃんとか
マシンザウラーちゃんとか
スカルキラー邪気王ちゃんとか
5000光年の虎ちゃんとか
期待してます

あと
夏コミはなんか描かないんですか? とか得には聞かれなかくて寂しいので言っておくと、ホント何もないです
今からなんかしらのアドを得られるゲストがあればやるかもしれないけど本番は冬です。冬になんかやるかもね

追記
原稿で思い出したのですけれども




ぼくが超古代昔に寄稿した合同本が電子配信されてるらしいですよ
多分、4冊目に寄稿したような気もするので、興味がある方はどうぞ
しかし、面倒なことを言うとこういう電子化して再配信に関する利益ってあれか、主催のマル得か
4冊目は一部修正点があって刷り直しをしてたハズだと思ったんだけどどうなんだその辺は
主催にはブロックされてるので何も言えないのですが(ここ嗤うとこ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
