メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
カプコンと私
なんとスパⅣにダッドリー・いぶき・まことらの3rd勢参戦が本格決定だそうですが、これはびっくり
ブロッキングのない3rd勢ってどう立ちまわるんだろうなあ。ダッドリーのPAどうするんだろ
他にもT・ホークやガイ、アドンなどのZERO勢も参戦するようで、ジャガートゥース愛好家には嬉しい限り

これ書いてて思い出したのですが、昔からCAPCOMのゲームにはお世話になってるなー、と
ストⅡは言うまでもなく、ブレスオブファイア2とかはバルバロッサが倒せなくて投げたし、ストZERO2には中学時代すごーくお世話になりました。バイオシリーズは3と5以外一通りやって4のマーセナリーズはものすごく楽しかった。今でも時々やってたりする。オッパイノペラペラソース
モンハンはPS2のDOSで入門したけど、あれってマゾゲーだよね……しかもドM向けの……P2Gやった後だと季節システムがすっごい うざい
他にも連ジとか数え切れないほどのゲームでお世話になってるので、今後とも元気に頑張って欲しいです。

そういえば朱鷺くんのブログがいつの間にかこっそりとトップ画像の更新だけしてますね
なんか可愛いぞニッポニアニッポン

オイレンシュピーゲルの弐巻が読み終わったのでスプライトシュピーゲルの2巻を読んでます。クロスオーバーのせいか「志村ー!後ろ後ろー!」状態が面白い。乙も可愛い

G級装備で集会所下位黒ディアに40分かかるとかどんだけー

au携帯から乗り換えようかな…・・もばついが重いという理由だけで十分だ!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
まことは良いよね
汗臭そうで
2010/02/19 (金) 03:11:06 | URL | ふとし #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まことは良いよね
> 汗臭そうで
左様
あといぶき戦だと空中でギャキィッ!ってやるのがいい
あと正中線
2010/02/21 (日) 03:12:52 | URL | カブトガニ9944 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.