メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
ザプレとDPS
ハッ またブログの更新が止まってしまった……
そんなわけで最近は「声優さんがオタクアピールしてると、ファン層に阿るように見えて引っかかる」のが最新のトレンドです!
どうぞよろしく!!!!

ただ
DPSでの投稿記事や 攻略にお世話になってた身に このツイートは響いたぞ……!!!




FF8の頃はザ・プレイステーションとDPS同時に購読してました!
ザプレのほうがウエノミツアキ氏みたいに面白いライター揃ってたし 読者ページもキレッキレだったから仕方ない
不定期だけどコスプレ写真投稿ページあったしね




(当時のエヴァ引きずりすぎなゲーム業界の空気を思い出して怪訝な顔になってる)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.