メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
アルンヘムの橋
そんなわけで
ストライクウィッチーズの映画『アルンヘムの橋』を見てきたのであった

内容的にはいつもの無難で喉につかえることもない真っ当ないい話路線のスト魔女だよ!
僕はあんまりミリタリー知識ないので何とも言えないのですが、そっちの路線専攻者には面白いシチュエーションとかあったのかもしれないですね

個人的には劇場版でペリーヌが教師やってたことに「ナンデ?」ってなった人にこそ見てほしい内容でした
正しくミッシングリンクを埋めていらっしゃるので、ペリーヌのメンタリティの成長を楽しんでいただきたい
リーネちゃんは癒し枠だ

そしてその一方でエイラーニャの映画はないっぽいけど
プレデアス(あゆるの友人的表現)あるし
いいんじゃないかな……


あと
本当にニパが「ぐえー!」って言うから
マジよろしくな!!!
あゆるはニコ生苦手そうだッたっぽいけど
いいんだ……許すさ
お前は……生きて未来を切り拓け
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.