メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年
そんなわけで明けましておめでとうございます。
昨年は更新がイマイチでしたが、今年はもう目の前にふたば学園祭10も迫っているし、頑張って更新していこうかなと……

あと
冬コミは例によって朱鷺くんのところの尻拭いでゲスト寄稿やってました。
学園祭とその次ぐらいの作品の伏線、テーマみたいなのを置きレーザーしておいたので、気になる人は元ネタ探しやってみてください
具体的に言うとプレデターとブレードランナー的なことを次々回作くらいでやるよ
書いたものをどっかにうpるか、というとこの辺が微妙な難しさでして、100円払ってくれた人にバックスタッフするのはどうかな……という思いもありますが、たかが40部程度に留めておくのも勿体ないのでリクエストがあればやるかもしれませんので、読みたい人はコメントでもリプでも送ってみよう
行動すると意外といいことがあるものなんだぜ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。