メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KindleとXperia
スクリーンショット - コピー

スクリーンショット 2014-08-25 - コピー


日記を書く……更新するタイミングが分からなくて……
Fc2様は偉大な運営様なので、日記をサボると広告表示でケツを叩いてくれる辺り本当に偉大だと思う。

今さら夏コミで買った本を撮るのもアレなので、ここ最近の近況を手短にまとめてみよう。
・スマホをXperiaに買い替えた。動くがサクサクで記憶容量もたっぷりなので、アプリを入れたりLTE通信したりと遊び応えのあるいいデバイスですね。
・XperiaでKindleを読み始めました。無料の本だけ読んでても結構な数が読めていいですね……。本命はテスタメントシュピーゲルの2巻連載なんですけど!本当に想定回数で終わるのかは知らんがな!3巻、というか完結までどれくらい待たされるかな!
・艦これの夏イベントはE-3までで終わり。E-1、E-2で予想以上に時間取られた。航空巡洋艦と重巡洋艦を育ててないと無理。

画像はこの夏の思い出
ゴールデンウィークに買ったRGエクシアはまだ組めてないし、RGトランザムエクシアも組んでません。
いいかげんにしろ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。