メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
大洗黒死帝国(1)
そんなわけで今回は連休で行ってきた大洗のレポですよっと

IMG_1507_R.jpg

レンタカーで大の大人が7人乗り合いで行ってきましたが……楽しかったぞ!!
何よりもガルパン関係に精通した人に案内してもらえたのがよかった
おかげでスムーズに見て回れましたわ
以下写真
風景は人物を撮る時よりも気を使わなくていいから幾分か楽だねえ……全部で500枚くらい撮りました

IMG_1482_R.jpg

大洗駅の中からしてここまでベタベタと貼りつけられてます スゴイ

IMG_1497_R.jpg

IMG_1498_R.jpg

IMG_1499_R.jpg
拡大ぐっと

IMG_1485_R.jpg
のぼりもあるぞ

IMG_1489_R.jpg
ベンダーまである

IMG_1490_R.jpg

IMG_1494_R.jpg
駄犬デター

IMG_1493_R.jpg
ここ限定のキーホルダー田尻さん買いました長老


IMG_1486_R.jpg
XPでIEという極まったノーガードスタイル
当たらなければどうということはない

IMG_1513_R.jpg
民宿・大勘荘
通称丸山荘

IMG_1517_R.jpg
丸山ァ!
IMG_1519_R.jpg
大人気だな丸山ァ!
IMG_1520_R.jpg
ガルパン網戸

IMG_1552_R.jpg
上述の網戸を扱ってるお店

IMG_1554_R.jpg


IMG_1559_R.jpg
せっかくなのでここで歴女チーム絵柄の眼鏡ふきを買いました
これでおりょうの眼鏡を拭いてあげたいぜよ

IMG_1561_R.jpg

IMG_1562_R.jpg

IMG_1563_R.jpg

IMG_1566_R.jpg

IMG_1567_R.jpg
ガルパンに侵略された町並みをお楽しみください

IMG_1569_R.jpg
Ⅲ突がアンブッシュした場所らしいです
道路の拡張でこの薬局も無くなってしまうそうな

IMG_1576_R.jpg

IMG_1579_R.jpg

IMG_1582_R.jpg

IMG_1580_R.jpg
このポップ
ネタがないから設定だけのキャラまで担ぎだしてるらしいな

IMG_1592_R.jpg
次回更新につづく
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
