メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
ワンフェスレポ 起動!スーパーロボットリボルテック編
昨日のトライガンリボ記事のおかげであちこちの検索エンジンから飛んでこられた方が多数いらっしゃるみたいでなんだかドキドキ。接点のないついったーアカウントからも来られちゃってるよ……
まあこっからはグダグダ趣味路線の記事だけどな!トライガン記事を先行させたのは、まぁ、周りにファンの方多いしね

IMGP2360.jpg

IMGP2358.jpg

IMGP2359.jpg


まずは先日のリボルテックエキスポでもお披露目されていたゲッター號!
こちらは原作漫画「ゲッターロボ號」のデザインでのリリースとなりますね。パーツ差し替えでアラスカ戦線以降の仕様を再現!剣とライフルを振り回すという珍しいゲッターでもある。まぁ、プラズマボムスで動いてるし、正式なゲッターロボというわけでもないしね
5月のリリース予定!

IMGP2354.jpg

IMGP2353.jpg

IMGP2355.jpg

IMGP2356.jpg

IMGP2357.jpg

こちらは今月の15日にリリース予定のグレンダイザー!製品版ではダブルハーケンとスクリュークラッシャーパンチ、エフェクトパーツが付属
ちなみにこのUFOパーツはアッセンブルボーグのパーツを使用しているので、興味が出た方は作ってみよう。無理なら超合金宇宙の王者セットを買おう

IMGP2362.jpg

IMGP2361.jpg

そして最後は狂気の獣!エヴァ弐号機ビーストモード!
エヴァ破で見せた狂気っぷりを遺憾なく再現!フロイライン真木波と合わせて買おう。もちろん大尉とでもいいゾ!
そういえば大尉ってビーストモードのこと知ってたのかねえ
5月のリリース予定!

続く!
次回は特撮リボルテックとアッセンブルボーグを予定!
だってガしちゃんリボ信者だし!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
