メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
コンちゃんとお酒
そんなわけでコンちゃんが出演するイベントに行ってきたのであった

地方物産展的なお酒を売り出すイベントでしたが……活気があってよかったよ!
日本酒の試飲とかしてる側で、そのお酒のマスコットキャラの声を当てた声優さんらが司会するイベントをやってたのですが、コンちゃんめっちゃ頑張ってた

20130929.jpg

画像はこの日、愛知にいるはずなのになぜお前がいるんだよキンケドゥウウウウウウ駄目じゃないか刈谷にいなくちゃああ的なアレ
ダンボール製でした


あと
今回の萌え酒のイベント
お酒のイベントだから試飲は当然なんだけど、試飲してイベントスペースで寝始めるやつなんとかしろよって思った
見苦しいし何よりイベントの運営上の問題じゃないのかこれ
寝てただけだからいいけど、酔っぱらいが会場で暴れ始めたらどうするつもりだ
これ、ちょっと運営にぶっ込んでみたらデカいシノギにならないかな……(白竜みたいな顔で

それと今日は紺のポロシャツに赤と黒のストライプネクタイを締めていったのですが コンちゃんも黒のシャツに赤黒ストライプのネクタイ締めてて困惑した 
でも髪を二つ縛りにしたコンちゃんはこの前のアルバムイベントと違ったイメージで見られて斬新だった
かわいかった
めっちゃかわいかった


あと
この帰りに友人とポータブルゲームカフェに行ってきたのですが、結構なかなかに隠れ家的喫茶店だったので
他のゲームカフェが混んでる時の選択肢として
ボードゲームも出来るようなので
どうぞ


JR秋葉原駅からは相当離れてるけどな!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
