メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
コンちゃんの握手会
そんなわけで
コンちゃんの握手会に行ってきたのであった


楽しいイベントでしたね……

今回は何故か一番の抽選札を引けたので
なんと
最前列左端
という
超特等席

間近に見るコンちゃんはかわいかった……
パンダのストールを羽織ってたけど、まだウロボロストール貰えてないらしいな

あと
二の腕
すげぇ

あれはコンちゃん自身が料理人なのとラーメン食べてるからなんでしょうかそうですか

だからコンちゃんはノエルとシンクロしてそうでちょっとシンクロしてるくらいのレベルだから
料理は毒にならねーよ!

この時の観客の反応から察するに
今回の入場者の殆どはブレイブルーから流れてきた人なんじゃないでしょうか

トークパートの内容としては
・アルバムのコンセプト、タイトルの由来
・ジャケットについて

他にも何かあったような気もするけど、前半二つの質問がIMPACTありすぎて
ごめん、覚えてない

アルバムコンセプトが二面性、コンちゃんの可能性を示す作品にしたかったそうなので
可能性の獣というやつですね

そしてジャケットについてなんですが
あのジャケットはやはり
あしゅら男爵で
いいそうです

特撮好きのコンちゃんならWだと言うと思ったんだけど、そうでもないらしい
キカイダーでもいいぞ
本人は「半分ずつメイクして写真撮ればいいんじゃね!?」と思ってたそうなんですけど
それはねーよ……

作詞はオーズの「オーズ!オーズ!オーズ!(カモーン!」的なのをやりたかったそうなのですが
それ聞いた途端においエイジ!こいつ!ってアンクの声が聞こえてきて駄目だった

トークの後はカラオケだったのですが
恐ろしいことにコンちゃんが、出だしでトチってた
でも振り付けとか腋とか頑張ってたし、歌う姿は可愛かったし、いいんじゃないかな

そして握手会パート
握手一番乗りだったのですが
例によって緊張してマトモに喋れなかった

でも「ブレイブルーのアニメ楽しみにしてます!」「去年の戦国コレクションのじゅんちゃんよかったです!!」
を言えたからいいのです
しんくーかわいいよね



そして僕から最後に言えるのは
[声旬 近藤佳奈子] 検索(カチッ

おい、これ検索しても出て来ねえぞ!
コンちゃんが来週からソロでラジオやるんだぞ!
ソロで!!
一人で!!!
ラジオをだな!!!!1
お前は俺に膝を!!!!!!!111
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
