メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
2013年夏コミについて
そんなわけで
今回の夏コミは寄稿で参加しております。今のところどこかのサークルで売り子をする予定もないのでフラフラと艦これの響ちゃん本を探す果てなきバトル

以下のサークル様の合同誌に参加させて頂いてます。
よろしければ手にとって読んで買っていただけると嬉しい。

2日目
日曜日 東地区“ヘ”ブロック-08a
アドニア出版 にて頒布予定の 星屑の香辛料 四杯目 500円


パワードスーツを着た宇宙人が密室で敵と派手なドンパチをするお話を書きました。前にも軽く触れましたが、構成に気を使ったつもり……なので、その辺も楽しみにしておいてほしい
HALOシリーズをプレイしてて自分の内部に蓄積されてきたものを放出した感がある


3日目
月曜日 東地区“テ”ブロック-01a
KSP にて頒布予定の『μ's collection Vol.4』 1部 2000円(イベント価格)
B5オフセット本 234P(表紙フルカラー・本文モノクロ)
漫画、小説、イラストなど、ラブライブ!愛に溢れております!


3年くらい前のスト魔女2最終話を見終えた僕に、主催のきくふらい先生が事故紹介動画を押しつけてきたのが僕の中でのラブライブ!の始まりでしたが、二次創作をやったのはこれが初めてですね。
良いきっかけになったのでまたやるかもしれません
アイドルユニット・A-RISEが内輪もめする話を書きました。僕はあんじゅが大好きです
こっちは逆に説明不足の部分が過多にあったので、そのうちディレクターズカット商法をしたいです

以上、2点を宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
