メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
脱稿
そんなわけで、前回の日記でチラッと話していたラブライブ!合同誌への寄稿原稿が完成しました
今は主催側のフィルタリングを抜けられるかの審査待ちですが……〆切には間に合ったから大丈夫だろーよ!

内容については、工期的にも内容的にも、短く纏めるために端折った部分が出来てしまったので
その辺はそのうちにディレクターズカット版というか完全版とかを
作って
おければ
なぁ

でも、母ちゃん寄稿はあと一か所あるんよ……こっちはオリジナルSFモノなので、やりたい放題やろうと思う


あと
コンちゃんの
2ndアルバムが

http://www.target-ent.com/kanako_kondoh/

こ、コンちゃん……随分鍛え直したな……
いつの間にレーベル移籍してたんだよとかニュースログの使い方おかしくねえかとか思うところはあるけれども、移籍したということは
これであゆるのイベントにコンちゃんが来ることは二度と 二度と

ネバーモア!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
