メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
NTTのモデム
NTTのモデムが壊れました


月曜日に帰ってきたらネットにつながらなかったので「ははぁ、さてはプロバイダがなんかやらかしたな?」と思って一日放置
火曜日に帰ってきても未だ応答なしなので「これはいかん」と思ってあれこれ試してみるも復帰ならず。二時間くらいこねくり回してようやくモデムのランプが付いてないことに気づきようやくNTTに泣きつく。
水曜日に帰ってきたら新しいモデム届いてたヤッター!

夜の22時に対応してくれたNTTさんは本当に偉いと思う


あと
この前の学園祭でまうポさんにガンダム00の資料集を貸したときに「まだデジイチ買ってない」と言ったらペシっとされたのでぼちぼち買い替えたいです
今調べたら、愛用してるコンデジ「オプティオZ10」が6年も前の機種でした。買ったのって勤め始めた頃だからえーと……あんま考えたくない
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
