メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
Prottype
Junkくんに騙されて買わされたプロトタイプが超絶面白いです

どのくらい面白いかというと学園祭の本の感想を(B)→(B)でブン投げるくらいには楽しい


基本はGTAに代表されるようなオープンワールドでのアクション・ゲームですが、日本語ローカライズされてないので一ミリたりとてストーリーが理解できない
でもなんとなーく分かるように出来ている辺り良くできているんだと思う
主人公のアレックスは特別魅力的なキャラクター造形というわけではないけど、変身後の姿がとても好みなのでそれだけでも良い
ARMSとかガイバーが好きな人は是非ともやってほしい
これらの素養があればだいたい話の内容は察せられるので……



あと
HGUCのGMを買ってきました
この前の再販祭りで買ったジムスナとニコイチさせるのです
無理とか言うな
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.