メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
ふたば学園祭8お疲れさまでした
そんなわけで改めて
ふたば学園祭8お疲れさまでした
個人的なものを振り返ると
某サークルの本を買い損ねた以外は
よかった、と思う……
ただ、年々楽しむ力が落ちてきているのを実感する。これは体力が落ちてるせいでもあると思えるので、体力付けないと創作も遊びも楽しめないということ
本を作るのには慣れてきた気はするので、もっと色々描こう……願わくば個人誌を出せるくらいには

自分が何をやれるのかは分かってきたので、やりたいことを模索していく
インプットからのアウトプット過程がスムーズになってきたように感じられたので、これをキープし続けられれば少しは目を見ることがあるかもしれない。そんな感じである

次は友人の主催するラブライブ!合同誌に寄稿するかもしれませんので、そちらもよろしくお願いします
ネタとしてはA-RISEです。あゆるだからな! 当然だ!!

朱鷺くんの0048本には寄稿しないの? とか訊かれそうだけれども、ネタがないわけではなくて、鈴子と三型の絡みを描きたいような気もするけど、まゆゆがロボットなのに魂の質を問うだとかなに寝ぼけたこと言ってんだテメー的なゴーストの価値を問う内容になると思います。騎士の価値を問うな



あと
今回は
男子更衣室が女性ばっかじゃなくて
よかったです

えびちゃんのオークとかJunkくんのエースとかいてくれて本当によかった
しゅざいさんがかわいかったです(男子更衣室なのに
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.