メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
学園祭と配置と進捗
そんなわけで
学園祭のサークル配置が発表されたのであった
C-26
トリカブトです
宜しくお願いします……

頒布予定としては、僕が書いた、スト魔女の小説を一編と虹裏メイドものを一編。それと朱鷺くんの書いた虹裏メイドもの一編をまとめた小説メイン本ですね
見事に文字ばかりなので挿絵の一つや二つでも描きたかったのですが、4月10日現在、マジで余裕がないので悪ぃすまねえ許せ状態



あと、今月号のニュータイプをファイブスター物語改めゴティックメード目当てで買いました
色々言いたいことはあるけど、見なれるとダッカスさんもカッコいいので他のGTMデザインもすごい気になる

あゆる関係はPraivateWarsをあいちゅんで買いました。合間合間に挟まる 「ァーオゥ!」っていう怪鳥音が歌いなれてない感あってすごいかわいいので あゆる……お前は変われ 変わらなかった俺の代わりに……って気分になる 俺のお勧めです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
