メモ帳の範疇を超えた何か
誤解が不和を呼び不和が戦いを呼び戦いが悲しみを呼ぶ
スポンサーサイト
冬コミと新年とスタードライバー
BAiuG_GCIAAHS1u.jpg

そんなわけで
冬コミお疲れさまでした
サークル「絶滅亭」でAKB0048本をお買い上げいただいた方々、ありがとうございました
遊びに来ていただいた方、ありがとうございました
何分、忙しく充分にご挨拶できなかった部分もあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸い



今さらその話かよ!と思われる向きもあるかもしれないけれども、日記で宣伝した以上、一応な……

色々ありましたが、個人的に一番の山場は、僕らのスペースの近所に0048の鈴子コスで売り子してるスペースがあったのですが、そこの売り子さんが抜けてる時に限って「神崎鈴子」って背中に書いたWOTAコスのあんちゃんが来てたってとこだと思う

画像は去年のAKガーデンで買った1/12サイズ向けのマフラー
実にカッチョいい
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 メモ帳の範疇を超えた何か all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
